2015年9月18日金曜日

サンセットライブ 2015” アフターレポート

9/6(日)     天気予報では何度見ても雨! しかも降水確率100%にカミナリマークが付いて実際に朝方はかなりの大雨。
びしょ濡れ状態を覚悟して会場まで行くと…
奇跡的に天気が回復し11:00には予定通りOPEN‼️

サンセットライブにヘアアレンジブースが出来て今年が3年目ですが Paz  Rood   は3年連続出場になります。
例年、たくさんの方々がヘアアレンジブースに来られていますが今年も予想通りOPEN〜ラストまで満員御礼の終日フル稼動でした!
今年のお客様の顔ぶれを見てて気づいたのですが昨年来られた方がまた今年も並んである光景を何度か目にしました。
1年越しのリピーターですよね!
ありがたい限りです‼︎

時折、雨が降った時間帯もありましたがそれでもヘアアレンジ希望者は後を絶たず雨に濡れながらも順番が来るまで待ってありました。
感謝、感激です‼️
と、同時にオシャレへの願望とその期待にもっともっと応えれるようスタッフも心新たに明日からまた努力していきます‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿